スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2歳になりました。

►2007/07/11 23:45 




今日は、ワカの2歳のお誕生日。

2年前、カズのようにチビチビだったワカが、今はオトナと同じものを食べて、走ったりジャンプしたり、質問攻めでママを困らせるように成長したっていうことが信じられない泣き顔

オムツの取れた彼女のお尻は1サイズ小さくなり、ピチピチでキツくなったパンツがまた履けるように!
早く自分1人でトイレに行けるようになって欲しい~。→毎回一緒に行くのが結構面倒。あせあせ(飛び散る汗)

おばあちゃまがちょっと離れた美味しいと評判のケーキショップでワカの大好きな『アンパンマン』のケーキバースデーを買ってきてくれました。
ちょっとコワイよね??

広州にいるときはアンパンマンのDVDとマイミクのウランナさんに頂いた木製アンパンマン人形たちしか持ってなかったのに帰国してから、増える増えるアンパンマングッズ!
1枚目もコレクションの1つ。アンパンマンプレート!
これを買ってから小食だった彼女も俄然ヤル気に!良く食べるようになりました。子どもって・・・。
オムライスのアンパンマンはママが作りましたけどあせあせ
あとはワカの大好物・・・きゅうり(なぜか好きな瓜系・・・。)、とうもろこし、タコ足ウィンナー・・・。
なんと、お手軽で、母親思いの好物なんでしょうexclamation & question
食後にアンパンマンケーキとフルーツの盛り合わせでお祝いしました。ケーキ、見た目は多少コワイですが、とっても美味しかったハート達(複数ハート)

お誕生日の本パーティは週末の予定。
カズのお披露目会とワカの誕生日会をまとめてやります。
もうすぐヨウパパが来日するのでイベント盛りだくさんで忙しくなりそうです~。またまたヨウ料理長の出番です。

っていうか・・・うちのダンナ、絶対愛娘の誕生日忘れていると思います。
電話1本かけて来ない!!あいつめ~!!ちっ(怒った顔)
驚きませんがね・・・去年の私の誕生日も忘れてましたから。→私の両親に指摘され、急いで新宿の高野に走ってました走る人

中国では、お誕生日ってあんまり盛大に祝うもんじゃないのかなー?どうなのー?うちのダンナだけぇ?
自分の誕生日はしっかり祝ってもらってねー。うちの両親からお祝いのお小遣いもらってさー。好きなもの買ってー。納得できん。ボケーっとした顔

さてさて、ワカも2歳、ママも3年生に昇級です。
何よりも子どもの成長が嬉しいあたり、すっかり『母』になってしまったんだなーと実感する今日この頃。

『ワカちゃん、2歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

スポンサーサイト

宝。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
