
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もろこしヘッド。

►2007/08/09 02:10 




我が娘、薄毛のクリンクリン、天パであります。
帰国してからというもの増毛激しいのですが、前髪がヘタってるのでちょっと心配。確実に、和田勉と化してます。
髪の生え方までパパ似じゃなくてもいいのにね!?あせあせ。でも・・・ぶっちゃけ、娘はこれから増える一方ですが、ダンナは減る一方でしょうげっそり

我が息子、直毛フッサフサ!ストレート。
相変わらず伸びる伸びる!
最近は、パンクなロッカー並みに逆立っています・・・これって・・・まさに『もろこしヘッド』!!
ご存じない方、
「ウナコーワ」http://www.kowa.co.jp/g/ykh/sh/a/13/
へどうぞ。
(写真1。)

カズは生後1ヶ月半にして良く笑います。しかも声をあげて。早い、よね?ワカは3ヶ月くらいだったのに。
そして・・・寝てる間も良く笑います・・・。(写真2。)

カズ・・・一体誰に似ているの??
親戚一同、首をかしげております。外では、『美人さんだね』と言われることもあります。
オイラ、ブルー×ホワイトのボーダー隊着てたんだゼ?

この2人・・・絶対何か間違って産まれてきたと母は思いますよ。

寝起きでアンパンマン号に乗るワカ@アカチャンホンポ。


宝。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
