
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2ヶ月。

►2007/08/20 16:12 




写真:1 生後・・・3日。撮影はハシホちゃん。
写真:2 2ヶ月のカズ。
写真:3 ついでにワカも。

早いもので、カズト・・・2ヶ月。
日に日に・・・お相撲さんのようになってきました。
ワカでさえ、9ヶ月くらいまで丸々としていたのでアカチャンはこれが普通なのですが。
あまりの成長っぷりにただ、ただビックリ。あせあせ
2度目の経験とは言え、1日として同じ日はありませんからね。

あー、コドモとの毎日はあっという間。楽しくて仕方ない。これは実家のヘルプがあってこそ、ですが。

24時間TV観ましたが、コドモを対象とした感動ドラマは・・・母親としては涙無くしては観られません。
ハナすすりながら、大泣きしてたら・・・
ワカがティッシュ持って隣りに。
「ママ、だいじょぶ?イタイ、イタイ?」と。
心配そうな顔で覗き込まれてしまいました。

江原さんの『天国からの手紙』お子様編でも泣いたばかりなのに。

ついでに・・・千の風スペシャル『ゾウのハナコ』(戦時中、動物が殺されちゃう話。)でも泣いちゃいました。
http://www.fujitv.co.jp/sen/index.html

涙腺緩みっ放しのこの頃です。泣き顔


宝。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
