スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プロポーズ。

►2007/08/25 09:07 

今日、なんとこんな時間から妹の彼が来ています。8:30だぜ?

先週から(私は)聞いてたけど・・・とうとう!『結婚』の申し出をするとか!?かなりリアルタイムです。

妹も・・・そんな歳にねぇ・・・。私の4歳差なのです。

ワクワク・ドキドキハート達(複数ハート)

自分以外の・・・こんな真近で聞けるとは!

「付き合ってもう6年なのでそろそろいい時期なので、結婚したいと思います。」と彼は今まさに言ってます。

うちの母・・・「1つ聞きたいんだけど・・・まさか出来ちゃた結婚じゃないでしょうねぇ!?」と確認バッド(下向き矢印)・・・。

その心配は無かったようです・・・。

「おめでとう」と両親は言いました。

バリバリっと音がするようなキャリアウーマンを目指している彼女・・・彼の会社より福利厚生が超良いらしいので・・・妹が都内に社宅を借りて住むようです・・・。彼女は・・・10月の異動阻止を考えてのことらしい。海外転勤になったらダンナが付いていくのか!?

丸くおさまったようです。オメデトウバースデー

私が広州にいることもあり・・・家族での大移動帰国はタイヘンあせあせ(飛び散る汗)・・・。いつ式挙げるのかなー。
日本に帰る機会が増えて・・・嬉しい~ハート達(複数ハート)(冠婚葬祭の帰国は会社持ちだし。→3等親まで?)
あまり早いと・・・着られる服無いんですが!?今からビリー入隊!?

さて・・・私事ですが・・・。

ヨウくんが、私の両親に結婚の報告したときは・・・新宿の『忍庭』でした。11月22日に早めの?カニ鍋を囲んだような・・・。そして・・・翌日の「良い夫婦の日」に入籍。もし?万が一?反対されても入籍するつもりでした。

「僕(ボク!?)は麗惠と結婚したいと思っています!絶対シアワセにします!」

と言いました・・・記憶では。

昔々・・・母は・・・「お母さんはね、彼が『お父さんがお母さんを幸せにしたよりも、お嬢さんを幸せにします!』って言ってきたら、結婚を承諾するわ~」と言ってました・・・こわっ!

さてさて、みんなどうやって両親に報告してるんだろう!?と思う今日この頃。私の友達は・・・未だに既婚者が少ないので聞いてみたいかも~。(三十路までに駆け込むなら来年あたりが本腰か!?)

ダンナのグチを植えつけて・・・友達の婚期を遅らせてるのは・・・私って噂!?

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
