
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

広州にお引越し。

►2007/01/18 12:00 

1月18日、広州にお引越ししてきました。

っといっても1ヶ月前にダンナのヨウくんが広州入りしていて荷物は搬送済み。
彼はホテル生活をしていて全く手付かずなので、私の両親が偵察?がてら引越しの応援に来てくれることになり、私の両親+私+ワカで広州入り。ちょっと忘れてましたが、私は一応妊婦なので心配した両親が仕方なく同行した、とも言えます…。

20070306184120.jpg


↑ANAのバシネットでご機嫌のワカ。

ヨウくんの会社が荷物が片付くまでのホテルを1週間用意してくれたのでちょっとホテルステイ。→白天鵝賓館(WHITE SWAN HOTEL)へ。
両親も同じホテルのついてるANAハローツアーを利用したので、一緒にホテルへ。

20070306190250.jpg


↑両親とワカ。ホテルロビーで。


20070306190505.jpg


↑ホテルのベーカリーのパンをむさぼるワカ。

朝食ビッフェも美味しくて、朝食後アパートに行って引越しの片付けをするという感じで1週間ひたすらダンボールと格闘。
(ちなみに中国に来ると1日2食になる両親。)


広州。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
