
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

広州動物園。

►2007/01/27 12:00 

動物園に行ってきました。
ちょっと『家族』っぽいことをせねば、と思いおでかけに。
でも…タクシーで10分くらいの近さ!

広州動物園の入園料は10元(140円くらい)。
せっかく広州海洋館(水族館)も併設されてるのだから、とセットチケットを買うことに。それが100元(1400円くらい)。すごい値段の差!

普通に買うと、動物園が10元で水族館が100元だから、10元お得ということになる。
もともと動物園の匂いがスキじゃない私は水族館だけで良いのだけど・・・ワカの動物園デビューなのでガマン~。

20070212172625.jpg


↑ゾウ。でっかいしスゴク近くまで来るんだけど、ワカは怖くも楽しくもないらしく、そっけない態度…。

pannda.jpg


↑やっと見つけたたった1頭のパンダ。遠いし、しかもお昼寝中で残念。


suizokukan.jpg


↑せっかくの水中トンネルなのに・・・今度はワカがお昼寝。パパよりもママの抱っこが好きなワカ。妊婦にはけっこうキツイ。


20070306192126.jpg


↑外でのイルカやアシカのショー。
音楽とか笛の合図に大喜びのワカ。

広州では、大好きなワンワン(犬)とも戯れることができず可哀想なので、動物を見せてあげられて良かったー。
もう少し大きいと興味深々で楽しいだろうけど…1歳5ヶ月ではちょっと早かったかなー。


広州。Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
