
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

退院。

►2007/06/16 00:00 

今日、退院してきました。


って・・・・まだまだ産まれてません・・・。
高血圧も入院の前日と翌日だけで正常な数値に戻ったこと、まだ入院して薬を飲んだり点滴打つほど出産をコントロールする必要も無いしね・・・。(今回は立ち合いでもないので。)

Dr.と相談して、正期産と言われてる42週ギリギリまで、自然に任せようということにしました。
初産ならともかく、経産で予定日オーバーの人も少ないと思うけど。
ベビーもちょっと大きいけど、(私が太らなければ)これ以上大きくならないだろうし、2人目だからそんなに苦労しないで出産できるだろう、ということに。

ホントにのんびり待つことになりました。
早く出てこないかなー。

退院した今日、ショッピングに出歩き・・・あやめ祭りを観に行ってワカとプラプラしてきました。楽しかったです♪


産。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

さちよ 2007年06月17日 01:52
本当にママのおなかの中が居心地良いのねぇ。
きっと赤ちゃんは気持ちのおおらかな大物になるよ♪
無事に元気よく誕生しますように!!
報告楽しみにしています。


けんたママ 2007年06月17日 02:02
そうですかー。弟クンはお腹の中が気持ちいいんだな。
ママは病院と家を行ったり来たりで大変だけど、その分楽しみも増しますよね!パパも待ち遠しいことでしょう。ワカちゃんと楽しい一時を過ごしてね


ヒデ吉@上海 2007年06月17日 15:33
お久しぶりです!
ああ、もういよいよって感じですね。
私もドキドキするぅ〜!
ワカちゃんも待ち遠しくてたまらないって感じでしょうか。
中国ではママのお腹に長く居た男の子って、健康で賢くなるって言われているそうですよ
きっと聡明な王子に
安産お祈りしています!


mishka 2007年06月18日 14:18
またまた驚かされたよ〜!何事と思った。
それにしても、こんなにみんなを待たせてのんびり
してるなんて、どんな子か本当に早く会いたいね。
パパも落ち着かない毎日だろうね。
退院当日さえも元気にお出かけ、ホント尊敬します☆


さいさい☆ 2007年06月18日 22:24
おお!
ずーっと放置しているmixiを気まぐれで覗いたんだけど、、
なんと!!
出産時期だったのね!!!
なんかドキドキします。。。
出産報告も楽しみに待ってます!!!


姐 2007年06月19日 10:32
タイトル見て、 おめでとー!っていう準備が出来てたんですけど・・・(苦笑
安産お祈りしています◎


No:45 2007/11/09 22:30 | #GRuEY55EURL[ 編集 ]

*さちよさん*
かなりクッションの効いたオナカだったと思われますので居心地は抜群だったかと・・・。
何はともあれ、大仕事を終え安心してます♪


*けんたママ*
何が一番プレッシャーだったかって・・・ダンナの連日の電話!
「まだ生まれないの?」ってねぇ。
アンタが代わりに産め!と思いましたよ。
そこから解放されたこと!今はこれが1番嬉しいことです。


*ヒデ吉さん*
健康で賢く!?
良く覚えておきます。
ヒデ吉さんとこのエイトくんみたいにso cute!な王子に育ちますように!
(我が家もダンナの名前から『永』を取った「永翔」と名付けようと思ったのに義両親からNG出てしまいました。)


*mishkaさん*
無事に産まれたけど・・・男の子ってすごいね!
身体のつくりが新生児からなんとなくしっかりしてるよ。手とか!
食欲の方も!ワカを1年2ヶ月完母で育てた私も・・・既に自信なくなってきた・・・。
広州ではアニキがいっぱいで弟クンもシアワセです♪
mishkベビーの性別は判ったころかな?ゼヒご一報を!


*さいさいさん*
そうなんです!出産時期だったんです!
日本にいる間に会いたいですねー。良かったら我孫子まで・・・遊びにいらしてください。


*姐さん*
お気持ちだけ先に頂いておきました!
今は、ほっと一息という感じです。
1ヶ月また極楽生活させてもらう予定です。
その後・・・ビリーに入隊予定です。(笑)


No:46 2007/11/09 22:34 | 麗惠 #GRuEY55EURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
