
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とうとう。

►2007/06/12 00:00 

今日の検診で、弟くんの体重が3400gを越えたことが判明。

なのに・・・まだまだ産まれたくないようで位置がけっこう上の方。と、思えば私の血圧が最高潮をマークしてしまった・・・。←140あった・・・。
普段、血圧なんて気にしないで生活してるからどれほどかと思うけど130超えると・・・高血圧です・・・。

と、いうわけで早く産んじゃいましょう!ということに・・・。
思いがけず、明日入院させられることになってしまいました。(2人め出産なので4日間で良かった入院のはずが・・・。

促進剤にはお世話になりたくないけれど・・・来週に入ってしまうと注射されるそうです・・・。

普通にベビーを産んで、退院するまで帰ってこられません。
いつ退院できるのかなー。ドキドキ
でも・・・入院準備の最終確認とか心の準備とか思いのほかゆっくりできたので・・・快適入院ライフを送ってきます

『いってきま~す!』


産。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

さちよ 2007年06月13日 00:00
母子共に元気なことを祈っています!!
報告待ってますね。
いってらしゃい!!!!!


ふいず 2007年06月13日 00:12
もうすぐですね。
報告はダンナさまから入るかな?
広州で誕生パーティやる!!っておっしゃっていたから。



アッキー 2007年06月13日 00:42
がんばって下さい!
報告お待ちしてます☆



ひろ 2007年06月13日 09:32
私も予定日ギリギリまで赤ちゃんが下りてきてくれなくて
推定3400g超えてて、どきどきでした〜。思い出しました。
二人目は無痛分娩の予定なし、なんですね。
和華ちゃん同様、超安産なことを祈ってます☆
ママもベビーちゃんも頑張ってね〜^^♪



cooκiёчoμ 2007年06月13日 09:46
麗惠サン、ニーハオ。
とぉとぉダネ。
何か自分もそろそろなので、入院とかコトバを聞くと必要以上に反応してしまう。。。
昨日も出産の夢を見て、ドキドキしてたところ。
頑張ってネ。
御互いに安産になりますよぉに。


Ten Ten 2007年06月13日 13:10
こんにちは
もうすぐ本番ですね。ドキドキというより、もうすぐ会えるというワクワク感が強いようですね。
無痛の予定がないんですか?
私は19時間の陣痛後に麻酔をかけられて、最後は大分楽になりましたが、やはり19時間というのは痛すぎ・・・・
安産であるように・・・


☆*fay*★ 2007年06月13日 14:02
私も計画入院でした。
促進剤使わなくてすむといいですね。
頑張ってくださいね!
応援してますね!


けんたママ 2007年06月13日 14:05
タイトル見て産まれてもうMixiしてるのかとびっくりしました。とにかくgood newsを待ってます。頑張ってね


ゆき男 2007年06月13日 14:07
いってらっしゃい☆
元気なお子ちゃまが生まれますように♪


mishka 2007年06月13日 15:34
てっきり生まれたのかと思ったよ〜!
私も一人目の時なかなか生まれず促進剤を使用。
全部飲んでも陣痛来なくて、明日は帝王切開と決まった後
2時間後に陣痛来てくれました♪安産だったよ。
促進剤使っても大丈夫、間違いなく安産さ!
昨夜我が家の隣の家はとうとうbabyが退院してきたよ。
3,900gで帝王切開、男の子だよ。かわいかった
生後10日、麗恵さん家と一緒に成長が見れそうだよ。


iceman 2007年06月15日 00:07
弟君、でかい!
将来はK1選手に!


No:43 2007/11/09 21:56 | #GRuEY55EURL[ 編集 ]

*さちよさん*
母子共に・・・未だに元気です。
ついでにワカも・・・。ママがいないというのに夜もぐずらず、お見舞いに来てもバイバイ〜♪と帰っていくオトナっぷりです。


*ふいずさん*
お披露目会、絶対やると思いますよ!東京にいたときも、親戚バージョンと、友達バージョンと彼の手料理でもてなしました・・・。
ベビーが産まれたら・・・ダンナだけでも飲み会に誘ってあげてください・・・。



*アッキーさん*
頑張ってるんですが・・・まだまだ努力が足りないようで・・・。
まだ世に出る気はないようです。


*cooκiёчoμ さん*
ギリギリまで働いてたりすると、けっこう安産な人が多いし・・・ドキドキしますが、始まってしまえば早いものです・・・。
上海の入院生活ってどういう感じなのかなー。広州も部屋の見学とかはしたけど・・・食事とかシャワー室とか見てないから興味深々!レポ楽しみにしてます!


*ひろさん*
キラちゃん、3400g越えてた!?んですか?
ワカの時は、無痛分娩の予約は入れてたけど更に早く陣痛が来てしまい、普通分娩でじゃ〜んと誕生しました。
今回も早い予定だったのになぁ・・・。


*Ten Ten さん*
不思議なことに、1人目と違ってお顔の想像をリアルにしたり妄想を膨らませたりしないんですよね〜。
たぶん、上の子に似てると思うからかなー。
19時間の陣痛!すごい!
上の子のときは、破水→2時間半で出産だったので・・・想像できない! でも今回は長いかもしれないし・・・><


*fayさん*
計画入院の方が色々準備できて安心ですよねー?
最近、経産婦の方が後陣痛が痛いと言う話を聞いて・・・ちょっとビビっております・・・。
fayさんはいかがでしたかー?


*けんたママ*
ほんと、いつまで引き延ばすのか!という感じですが、まだ出てきません・・・。
何となくだけど・・・性格もワカとは違うような気がしてきました・・・。すごくノンビリしてそう・・・。


*ゆき男*
行ってきたのに・・帰ってきちゃったよー。


*mishkaさん*
え〜帝王切開かー。聞くだけで・・・ちょっとドキドキなお話だね!でも親孝行だったねー。
っていうかお隣3900G!!
でも成長過程で・・・絶対「小さい」って言われるような気がするよ・・・我が息子・・・。
ワカも大きいほうじゃないしね。でも良いお友達になってくれるといいなー。


*iceman*
生まれるときは大きくても・・・育つ過程でどうかなーって感じ。第一子も3200gだったけど・・・今じゃ小粒な方だよ・・・。


No:44 2007/11/09 22:03 | 麗惠 #GRuEY55EURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
