
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日本に帰ります。

►2007/04/14 00:00 

1/19、広州上陸。
4/20、帰国・・・。(金曜日です。)

3ヶ月で日本に帰る人なんて・・・周りを見渡しても誰もいません・・・。
希望通り、JALで!
(ダンナが中国南方航空を取ってきたけど突っ返しました・・・。→値段変わらないのに!)
中国線はANAが良いって言う人が多いけど、バシネット(ベビーベッド)とか子供用オモチャとか食事とか総合して、私はJALがスキです。

第2子出産のため、日本に帰ります。
10月か11月までいます。
生まれる前も、生まれた後も・・・今までと変わりなくアクティブに動き回る予定なので、日本のオトモダチ、遊んでくださいな。

ところで、今回千葉県は我孫子市の家を建て直しております。
新築のそちらに里帰り&出産です。両親は、今日、世田谷→我孫子の引越し。(→まだ工事も終わりきっていないらしいが。)

世田谷(明大前)の実家のほうが断然便利でしたが・・・環境優先でね!銀座あたりなら1本なので出て行きますよ・・・。

日本に大仕事しに帰るのに・・・全くその実感はありません。
広州を半年留守にするという実感もありません。

ただ、ただ、イトーヨーカド-とイオンに行きたいです・・・。


日本。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アッキー 2007年04月14日 21:12
値段が変わらないなら断然日系の航空会社ですよ!
体調には気をつけて、日本生活満喫してください!



梨湖 2007年04月14日 22:32
いよいよですね。
この短い3ヶ月の間に
麗恵さんにお逢いできたこと
とても嬉しく思いますよ。
出産報告楽しみにしています。
広州に戻ってきたら
また、是非遊んでやってください。



seraphicyou 2007年04月14日 22:52
わーい(^O^) 待ってましたー!早速お腹が大きくなりきらないうちに遊びに行くよー! ゴールデンウィークはヨウさんも帰ってくるんでしょ??家もくるよー(多分)!会えたらいいねー。(連休動いた事ないから想像もつかないけど)すぐに連絡ちょうだいね☆



姐 2007年04月15日 00:41
私も明後日帰ります
ぜんぜん支度してないけど、まぁ 2ヶ月くらいなんとでもなるか。。 こちらに戻ってみえたら またお食事にいきましょうねー。

うちのポン吉もヨウさんが大好きみたいです◎



kota 2007年04月15日 09:29
俺も日本の航空会社を使ったほうがよいと思います。
第二子ですか、すっかりママですな!!
気をつけて帰って来てください。



VanK 2007年04月15日 12:08
私も6月には帰国なので、また会えるねー(^^
楽しみにしてます。



さいさい☆ 2007年04月15日 15:37
私の彼も必ず中国の航空会社を使いたがるよ(笑)
私は中国国際航空で一度大連行ったけど、、
次は絶対に日本の航空会社にする!!と誓いを立てました(笑) 今回の日本滞在の間に是非是非お会いしたいです〜☆
気をつけて帰って来てね!



ゆき男 2007年04月15日 16:05
おっ、私もNHよりJLが好き♪
気をつけて帰っておいで〜(^^ゞ
私もGWに引越します。といっても厚木市内だけど。
更新の時期なので、新築物件に住替えです♪

新築ってうれしい〜よね。
実家、どうなってるか楽しみだね〜。
近いうち、遊びに行きたいな♪




なー 2007年04月16日 14:25
私と麗恵さんが同時に広州にいた期間1ヶ月弱。 超短期間でしたが、お会いできてよかったです。  くどいようですが…広州に戻ってきてくださいよ〜。



ヒデ吉@上海 2007年04月16日 18:44
金曜日に帰国なんですね!
気をつけて帰って下さいね。
イオンって成田のかしら?
2月に帰った時に寄って来ましたが、大分リニューアルされてました〜(@_@)
イオン脇に出来た自然食のファミレスがすごく良かったですよ〜。 良かったら是非行ってみてください!
出産まで、楽しいことテンコ盛りになるといいですね(^_^)




☆*fay*★ 2007年04月17日 00:05
日本で出産されるんですね(^^)
妊婦の子連れでの帰国大変でしょうがお気をつけて帰ってきてくださいね。 トミー。 2007年04月17日 23:51 お帰りなさい!
またみんなと集まれるといいね♪




ふいず 2007年04月18日 09:30
お帰りを待ってま〜す。
麗惠さん不在中、機会を見つけてウチのダンナをヨウさんにご紹介したいと思ってます。
ヨウさんによろしくね。



mishka 2007年04月18日 14:20
広州での短期間、かなり集中的にお世話になりました!
我が家の毎日の食事の世話から、母子の相手から何やら…。
感謝しきれません。

大きなおなかを抱えて、よくあんなにアクティブでいられるな〜
と毎日びっくりしていたよ。でも、ホント健康そうだもんね。
生まれる赤ちゃんもママと和華ちゃんに負けず、きっと元気一杯なはず!
どうか気をつけて、そして日本でも楽しい時間を過ごしてね。
次回会える時は、お互い第二子を抱えて☆楽しみだな。

あ、でも帰国前まだまだお世話になる予定でした…。





さちよ 2007年05月01日 00:23
おめでとうございます!!
また伊奈に遊びに来てくださいね。


No:39 2007/11/09 20:25 | #GRuEY55EURL[ 編集 ]

*アッキーさん*
無事日本です。
やっぱりJALでよかったです。優先的に乗せてもらえたし。いろいろなサービスにダンナも納得したみたい。ビールだって日本の飲めるもんねー。



*梨湖さん*
こちらこそ、先輩の梨湖ママに出会えて良かったです!
ちょっぴりベビーフェイスのダンナさまもステキ☆です。
もちろん、スラリ現代っ子のお嬢ちゃまも♪
広州戻ったら色々連れてってください〜。楽しみにしてます!



*seraphicyou さん*
会えなくてごめんねー。ドタバタで!!
GWは楽しかった??ダーリンも忙しいのに来日したのね!
ついこの前まで普通に会えたのに・・・。日本にいる間になんとしても会いたいねー。



*姐さん*
そうですね!お食事行きましょう〜。
夫同士仲良くしてもらえて良かったです。
私も負けずに姐さんスキですよ♪ポっ



*kota*
第二子も思い入れタップリの良い名前を!と思ってるけど、なかなか難しいよ!ウチの場合、中国でも使える名前(変じゃない名前?)って制約がキツイよ。
kotaのように大きくなっても自分の名前に誇りを持ってもらえる名を探します・・・。
でも・・・海のオトコからはかけ離れてる?



*VanKちゃん*
そうそう!ゼヒ会いたいね!
ダンナがいないので・・・私の手料理でも振舞おうかな??
お土産話楽しみにしてます。



*さいさいさん*
そうそう、ダンナも留学生時代はずっとチャイナ系だったらしい・・・。
でもサービスとか機内食とか・・・やっぱり日本のがいいよねー。
今回の帰国からやっぱり日本の飛行機はイイ!と気がついたみたい・・・。



*ゆき男ちゃん*
お!新築はどうどう?第二子お披露目にウチでなんかイベントやるから遊びに来てね〜。
広州のマンションも新築だったけど・・・やっぱり日本と勝手が違うので使いにくいわ〜。
中国にはいずれ新居が欲しいけど・・・場所はどこになることやら。



*なーさん*
ホント、短い間だったけどお会いできて良かったです!
ベイビーズもご紹介できたし!
貴重なワカの女友達として・・・また遊びましょうね〜。



*ヒデ吉さん*
イオンは千葉ニュータウンにあるのでそっちに良く行きます。成田も大好きです!
ちなみに自然食のファミレス、母の行きつけです!(私はまだ行ってないので、行きたいと思います♪)



*fayさん*
日本で出産です!広州じゃ・・・上の子見てくれる人いないし・・・。 帰国は、社員旅行がちょうどあった夫と一緒だったのでラクでした! 今は日本で至れり尽くせり、ショピング三昧の生活♪ 日本はホント素晴らしいな〜と感激の毎日です!
あとは無事に出産を終えるのみ〜。



*トミー*
また我が家でプチ同窓会やる予定〜。
ゼヒ来てね!
でも・・・ダンナがいないのでスシは握れません!



*ふいずさん*
ゼヒゼヒ、飲み会があるときは誘ってやってください!
彼は・・・年上の日本人の方が気が合うのです♪
(先日の打ち上げ?の件は聞いています・・・またよろしくお願いします。)



*mishukaさん*
いえいえ、こちらこそお世話になりました!
私は毎日楽しくて、お料理もお菓子作りも喜んでもらえて良かった〜。
早く性別が知りたいね〜♪↓調べてみて〜!
http://www.twj.co.jp/general/born/Top.htm



*さちよさん*
お久しぶりです♪
また、図々しくお邪魔させていただきます!
我が家の美人姉妹企画、早くも企画倒れ・・・。


No:40 2007/11/09 20:27 | 麗惠 #GRuEY55EURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
