
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春節。

►2007/02/15 00:00 

中国は18日が元旦です。
旧正月っていうヤツです。
今年も夫の故郷大連に連れて行かれます。
しかもロングステイ。

帰国は(って国内だけど…すごい遠いのよ。)3/5です。

またご報告したいと思います。今日はマイナス7度だったとか。

妊婦はもう少し労わってもらいたいのですが…夫は気が利かないので非常に苦労します。家族はとってもいい人ですが、中国の子は非常に暴力的ですので注意が必要です。ワカのときも、甥っ子(小学2年生)にお腹を蹴られて痛い思いをしました…。

では…また3月に。広州はそのころ、もう夏でしょうねー。
うちの愛息(気が早い)お祝いメッセありがとうです。またゆっくりお返事しますね。


大連。Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
